Sponsord Link


国生さゆりカミングアウトは旦那と離婚?子供は?工藤静香と不仲?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国生さゆり 画像

1980年代に人気を集めた「おニャン子クラブ」の

国生さゆりさんがダウンタウンDXに出演します。

 

再婚した旦那と離婚の噂や子供について

工藤静香との因縁やカミングアウトとは何か?

色々な話を詳しく調べてまとめました。

 

 

Sponsord Link

 

国生さゆりのプロフィール!ソロデビュー曲は定番ソング!

 

国生さゆり(こくしょう さゆり)さんは

1966年12月22日生まれで血液型はA型、鹿児島県鹿屋市出身です。

 

1985年に「おニャン子クラブ」の会員番号8番としてデビューして

翌年には「バレンタイン・キッス」でソロデビュー。

 

もちろん作詞は秋元康さんだったのですが

現在もバレンタインソングの定番として有名ですね。

 

 

旦那と離婚?

 

国生さんは2000年11月に一般の男性と

結婚しましたが2003年8月に離婚しています。

 

その後、現在の旦那さんと2012年2月14日に再婚。

 

2009年暮れに婚約されてから3年越しのゴールインでしたが

旦那の甲田英司さんは飲食店の運営から投資事業などを手掛ける

コンサルタント会社の経営者です。

国生さゆり 旦那 甲田英司 画像

 

 

2012年の2月入籍から10月頃まで別居していたことから

離婚の噂もあったそうですね。

 

国生さん自身の過去と派手な旦那さんの生活ぶりから

残念な事ですがこのような噂は絶えないのかもしれません。

 

 

子供はいるの?

 

現時点で国生さんに子供はいないようですが

お子さんが欲しいような話をご自身のブログで綴っています。

 

ブログ記事

 

一説では筋腫による2度の流産の経験があり

不妊症ではないが妊娠が困難なのではないか?

と噂もあるそうですが、事実なら切ないですね・・・。

 

 

工藤静香と仲が悪い?

 

工藤静香さんがテレビのトーク番組の中で話していたことですが

おニャン子全盛の頃、先輩の国生さんと寮で隣の部屋だったそうです。

 

当時は現役の高校生で朝が早かったそうですが

遅い時間まで国生さんにこき使われていたようで

ちょっと恨みがあるように語っていました。

 

 

そういうことも積み重なってか退寮の際には

国生さん自慢の革のハイヒールを持って来てしまったんだとか。

工藤静香 国生さゆり 不仲? 画像

 

 

でも、工藤さんは全く悪びれたところも無く当然のように話していたので

その因縁とわだかまりが、その後も続いているみたいでしたね。

 

 

ちなみに他にも仲の悪かったメンバーもいたようで

新田恵利さんとは、派閥を競っていたそうですし

新田恵利 画像

 

渡辺美奈代さんはローカルテレビのインタビューで

「国生さんを嫌いだ!」と言った発言をしてますが

渡辺美奈代 画像

 

国生さんも誰に対しても生意気で

調子に乗っていたということを後に話してますね。

 

 

カミングアウトって?

 

国生さんのカミングアウトと言えば

1995年に長渕剛さんとの不倫関係を公表し清算たことでしょう。

 

1991年のドラマ「しゃぼん玉」での共演がきっかけで交際に発展し

真相について長渕さんが取材を受けた際には

「自分は一般常識の範囲外で生きている」と発言して話題になりました。

国生さゆり 長渕剛 ドラマ 画像

 

 

その後、1995年1月に長渕さんが大麻取締法違反で逮捕されるのですが

釈放された際に奥さんの志保美悦子さんが、大麻と不倫を許すことを発表すると

国生さんも話し合いの結果、不倫関係を清算させたことを発表しました。

 

 

当時は「潔い」や「保身」と賛否両論となりましたが

ここが現在のキャラクターの原点でもあるみたいですね。

 

 

永遠の「おニャン子」国生さゆりさん!今後の活躍も期待してます。

Sponsord Link

お読みいただきありがとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
記事を気に入って頂けましたら、下のボタンから共有をお願いします。


こんな関連記事も読まれています

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ