Sponsord Link


荒川静香結婚へ?愛車や激やせが話題!路上キスフライデーに!画像あり


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

荒川静香

プロフィギュアスケーターの荒川静香さんが

婚約者である外科医の男性との路上キスを

写真週刊誌「フライデー」に掲載されたと話題ですね!

 

2006年のトリノ五輪で金メダリストとなった荒川さんも

31歳ということで結婚も近そうなのですが

最近は「愛車」で注目されていたんですね。

 

ということで、荒川静香さんについて話題になっていることなどをまとめてみました。

 

Sponsord Link

 

荒川静香(あらかわ しずか)さんは宮城県仙台市出身(出生は東京都品川区)

1981年12月29日生まれで血液型はO型のプロフィギュアスケーターで

2012年9月からは日本スケート連盟理事を務めています。

 

5歳のときに遊びに行ったスケートに興味を持ち

ちびっ子スケート教室に通い始めたことがきっかけだそうですが

小学生の頃から「天才スケート少女」と呼ばれていたんですね。

 

2004年の世界選手権優勝や2006年のトリノ冬季五輪金メダルなど

現役時代は輝かしい実績を残しプロフィギュアスケーターに転向。

現在はアイスショーに出演しながら

ショーのプロデュースや解説者などとして活動しています。

荒川静香

 

荒川さんの代名詞にもなっている「イナバウアー」は

2006年の流行語大賞にも選ばれているのですが

最近では「世界の果てまでイッテQ!」で

流氷の上でイナバウアーする姿が放送され

多くの人を感動させてくれました。

荒川静香

 

出身高校など気になる方もいると思うのすが

高校は宮城県の東北高校で

最終学歴は早稲田大学教育学部卒業

その後はプリンスホテルに所属という情報がありました。

 

 

今回、荒川さんはフライデーに

「ゴールイン目前!? 荒川静香『路上KISS』」と題して

写真を掲載されたのですが

お相手は婚約者で外科医の男性ということです。

荒川静香

 

荒川さんのの両親と一緒に行動したり実家に立ち寄ったりと

両親公認の間柄としているのですが

荒川さんの実家の近くに豪邸を建築中とのことで

いよいよ結婚も迫ってきているみたいですね。

荒川静香

 

ちなみにこの報道について

婚約者の男性や荒川さんの父親は「ノーコメント」

所属事務所は「よいおつき合いをさせていただいている」

とコメントしたそうです。

荒川静香

 

 

そんな荒川さんですが

「激やせが」話題になったこともありましたね。

 

病気なのでは?という声もあったのですが

注目されるようになったことによる精神疲労が原因みたいです。

病気ではないということなので少し安心しました。

荒川静香荒川静香

 

 

そして「愛車」も話題になったのですが

2012年11月に公開した愛車のバイクにまたがった

荒川さんの姿が最近になって「カッコいい」と拡散されました。

荒川静香

 

「ヤマハXVS1300CAストライカー」という車種なのですが

車両価格は100万円を超えるもので

フィギュアスケートとのギャップに驚いた人が多かったんでしょうね。

免許取得の理由は「思いつき」だそうです(笑)

 

現役引退後もいろいろ楽しませてくれる荒川静香さん。

今後も注目していきたいと思います!

Sponsord Link

お読みいただきありがとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
記事を気に入って頂けましたら、下のボタンから共有をお願いします。


こんな関連記事も読まれています

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ