Sponsord Link


階戸瑠李ミスFLASHに!上智大学出身!高校Wikiは?画像あり


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

階戸瑠李

今回で7回目となるミスFLASH2013が發表され

グラビアアイドルの階戸瑠李さんが選ばれました!

 

上智大学卒業の才女ながら

吉木りささんを目標に掲げるアイドルで

今後はクイズ番組などでも活躍できそうですね。

 

階戸瑠李さんのwikiがなかったのでプロフィールなどを調べました。

 

Sponsord Link

 

まず「ミスFLASH」についてですが

写真週刊誌「FLASH」の創刊20周年を記念して

2006年に始まったグラビアアイドル発掘オーディション。

 

グラビアアイドルの登竜門として

過去には辰巳奈都子さんなどがグランプリを受賞されています。

というか、過去の受賞者では辰巳奈都子さんしかわかりませんでした(笑)

辰巳奈都子

 

ちなみに今回、階戸さんとともにグランプリに選ばれたのは

永井里菜さんと池田裕子さん。

グランププリなので、できればひとりに絞っていただきたかったのですが(笑)

永井里菜池田裕子

 

そして階戸瑠李(しなと るり)さんのプロフィールですが

1988年10月30日生まれで出身地は北海道です。

珍しい苗字なので調べてみると、全国に68世帯しかないそうです。

 

身長は162cm、スリーサイズは83-59-85で

これまでに「シナモン」「恋はるりいろ」とDVDを2作出していて

amazonの売上ランキングで1位になったこともあるとか。

 

そして、グラビア撮影会は打倒・吉木りささんを掲げるのも

納得の大人気なんだそうですね。

吉木りさ

 

そんな階戸さんは上智大学を卒業しているとのことで、

今後はそこも売りにしていくと思いますが

高校はどこだったのでしょうか?

 

調べてみると東京都立国立(くにたち)高校で

ハンドボール部のマネージャーをやっていたとか。

ネットで部活の先輩と思われる方が

綺麗になった階戸さんに衝撃を受け、悔しがっていました(笑)

階戸瑠李

 

グランプリを受賞したことで階戸さんはさっそくブログを更新し

「本当にありがとうございます。

皆の協力があったから、ここに立つことができました。大好き!!」と

ファンの方に感謝の気持ちを伝えています。

 

階戸さんのその他のプロフィールですが

オフィシャルブログにかなり細かく載っていましたので

気になる方はそちらをどうぞ(笑)

Sponsord Link

お読みいただきありがとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
記事を気に入って頂けましたら、下のボタンから共有をお願いします。


こんな関連記事も読まれています

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ