Sponsord Link


西尾由佳理が美脚!吉木りさ似?旦那と子供は?画像あり


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西尾由佳理

フリーアナウンサーの西尾由佳理さんが

現在「知りたがり!」が放送されている

フジテレビ午後の情報番組の

メインキャスターを務めると話題になっています!

 

久しぶりに西尾さんの名前を聞いたのですが、楽しみですね。

 

ということで、西尾由佳理さんについて話題になっていることなどをまとめてみました。

 

Sponsord Link

 

西尾由佳理(にしお ゆかり)さんは千葉県市川市出身

1977年7月25日生まれで血液型はO型のフリーアナウンサーです。

 

日本テレビ時代は好きな女子アナウンサーランキングで1位になったり

看板番組だった「ズームイン!!SUPER」の司会を務めるなど

人気アナウンサーとして活躍しましたが

20011年にフリーに転身し、現在はセント・フォースに所属しています。

 

出身高校など気になる方も多いと思うのですが

高校は千葉県立市川西高校卒業

その後は文京女子短期大学英語英文学科へ進学したのですが

東京女子大学現代文化学部へ編入したとのことです。

 

 

そんな西尾さんについて「美脚」「吉木りさ」「旦那」など

ネットで多く検索されているみたいなので詳しく調べてみました。

 

まず「美脚」が気になっている方が多いみたいですが

いい感じの画像がありました。

西尾由佳理

どうでしょうか?

新番組が美脚を見せてくれるセットであることを期待しておきましょう(笑)

 

 

そしてタレントの吉木りささんに似ているという声が多いんですね。

西尾由佳理吉木りさ

髪型や角度によってはよく似ている画像もありましたので

そう思う方が多いのなんとなくわかりました。

 

 

そして「旦那」ですが」

西尾さんは2010年に広告プランナーの権八成裕さんと結婚しています。

権八成裕

 

以前にはこんな写真を撮られてしまったこともありました。

西尾由佳理

お子様はまだいないみたいなので、嬉しいお知らせが待たれますね。

 

 

低視聴率で3月での放送が決まっている「知りたがり!」の後番組ということで

注目されそうなのですが

新番組のタイトルや内容、西尾アナ以外の出演者は検討中とのことです。

Sponsord Link

お読みいただきありがとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
記事を気に入って頂けましたら、下のボタンから共有をお願いします。


こんな関連記事も読まれています

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ